当サイトについて

当サイトは、一般財団法人 北海道環境科学技術センター(以下当センターと称します)が運営するものです。当サイトをご利用いただく際には、以下の各事項を予めご了承ください。

著作権について

当サイト上のコンテンツ内容(文章、写真、画像、ロゴ等)に関する著作権および商標権、その他知的財産権は、当センターに帰属しているか、または当センターが第三者の使用許諾を得ているものです。

これらの情報は著作権法により保護され、私的使用、または引用などの著作権法上認められた場合を除き、無断で改変、転載、複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

また、記事の抜粋や要約についても、その手法、表現法によっては著作権上の問題が生じることもあります。当サイトのコンテンツを営利目的等で使用する場合、書面による事前許可を得ることが必要です。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは原則自由ですが、法律上許された一般的慣習(違法行為を目的とする場合等によるリンク、当サイトのコンテンツをオリジナルコンテンツとして見せる手法等の禁止)から逸脱する場合にはリンクの削除をお願いすることがあります。

免責事項

当センターでは、当サイトに情報を掲載する際、細心の注意を払っておりますが、その正確性、有用性、完全性等を保証するものではありません。

当サイトに含まれる情報の利用等により万一何らかの損害が発生したとしても、当センターは一切責任を負いません。

また、当サイトの内容は、予告なく変更されることがあります。